« 子供の日のイベント! スズキコージさん再び! | トップページ | アフリカントレードビーズの雨乞いピアス »

2011年4月19日 (火)

ある日のアンティーク着物のお客様

それは過日のことでございました。

素敵なお客様はたくさん来られるが、なかなか写真を撮らせてくれとは言えません(笑)
でもついに言ってしまった。。。

が、それもご納得いただけるのではなかろうか、このゴージャスなお二人。
(お二人とも背のお高い方だったので、ま さ に ゴージャス!といった言葉がふさわしいのです)

001 002

繻子の刺繍帯shine

こってりアンティークなコーディネイト!
なんというか、小路屋が一瞬タイムスリップしたかのようでしたわdash

ま~ほんに美しい姐さん方じゃの~catface
と思ってたら、同年代だったよ。。。sweat02

(そうだよね、それなりに自分も十分大人な年齢でした…)

なんなんでしょ、DNAの差なのでせうか。。。
がくり。。。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

|

« 子供の日のイベント! スズキコージさん再び! | トップページ | アフリカントレードビーズの雨乞いピアス »

着物」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃかっこいいお二人組みだなー!!こんなんに、きこなしたいなー!!

投稿: みづき | 2011年5月 6日 (金) 12時32分

でしょ~~~shine
みづきちゃんの着物姿も見てみたいheart04

今月からmarunaさんも本格的に営業を始められるし、何かまた楽しいことしたいな~~happy01

投稿: こみちや | 2011年5月 6日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/39632084

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のアンティーク着物のお客様:

« 子供の日のイベント! スズキコージさん再び! | トップページ | アフリカントレードビーズの雨乞いピアス »