« 新着 昭和古着 | トップページ | アートzaマーケット無事終了 とイベントのお知らせ »

2011年5月 1日 (日)

薔薇 コレクション

shine   薔薇が大好き! shine

というわけでもないのですが(笑)、やはり華やか、人気があります。
ちょっと集まったので、こうして並べてみても迫力があると思いませんか?

(上段の赤い帯のみ私物)

004

いや~~~銘仙、可愛いですheart04
さすがにもう着れないけど。。。coldsweats01

下段の帯、着物はあまり状態がよくないのですが、やはり可愛い…heart01
というわけで着せてみました。

010

009

うまくできれば、綺麗なところで結べそうです。

* ご紹介している着物はアンティークやリサイクルの物であり、状態やサイズについての感じ方には個人差がございます。小路屋雑貨店では着物の通販には対応しておりませんので、お問い合わせはご遠慮くださいませ。
またほとんどのものはサイズを計測していない状態ですので、お電話でのお問い合わせには即時対応できかねます。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

|

« 新着 昭和古着 | トップページ | アートzaマーケット無事終了 とイベントのお知らせ »

着物」カテゴリの記事

コメント

うきゃ~~~lovely
バラ帯かわいい~~~~lovely
もう私もいかんかのう、、、、crying

投稿: home | 2011年5月 2日 (月) 19時52分

帯なら全然いけるんではないかしらheart01
着物も似合えば大丈夫さ~~~wink

今日も1着薔薇の着物が入ってきました!
オレンジ色のでっかい薔薇柄(リアル系)です。現代モノなのでサイズも大きいよ♪

投稿: こみちや | 2011年5月 2日 (月) 21時29分

ホントかわいい~~このピンクの帯~~~lovely
しかもまた入荷とは~~~~lovely
い、、、行きたい、、、、weep

投稿: home | 2011年5月 3日 (火) 11時43分

マネキンの着ている着物、本日SOLDです~
また可愛い着物(夏物など)ぽちぽちと入ってます~
見に来ておくれやす~note

投稿: こみちや | 2011年5月 6日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/39809099

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇 コレクション:

« 新着 昭和古着 | トップページ | アートzaマーケット無事終了 とイベントのお知らせ »