« 北の模様のマスキングテープ | トップページ | »

2011年5月15日 (日)

新登場 黒ブタくん♪ とちょこっとランチ情報

とっても人気のパールぶたに新しく黒ブタ登場です。

006

早くも残り2匹なのですが…sweat01

お迎えはお早めに~~note

ところで、新橋の袂にイタリアンがopenしたのをご存知でしょうか?

Bottega di Takamazzo
11:30~14:30
18:00~22:00

日曜日、第2月曜日が定休日。小路屋雑貨店から徒歩1分ですhappy01
遅ればせながら先日ランチに行ってきましたが、と~ても美味しかったですshine
(当たり前のように写真はないのですが)
特に前菜は飲まずにいられませんheart04

季節感があって美味しそうな5種類から選べるパスタランチ1500円はデザート付也note
(他にメインディッシュランチもあり)

こじんまりしたお店なので、予約して行かれた方がいいかもしれません。
犀川のそばでロケーションも良いし、飲みたくなるかな~という方にも、徒歩でお散歩付きがおススメです。お天気がいいと、とっても気持ちがいいですよ~sun
もちろん帰りには小路屋に寄ってくださいね(笑)

こうしてこの辺りも賑やかになっていくとうれしいなあhappy01

あとは美味しいパン屋ができるといいなあ。。。(希望)
犀川沿いにパン屋があったらが絶対可愛いのになあ。。。

|

« 北の模様のマスキングテープ | トップページ | »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

わたしもパン屋に一票!☆

投稿: みづき | 2011年5月16日 (月) 07時10分

誰か開店してくれないかなあ…
テイクアウト出来るカフェみたいなのでもいいのだけどcat

投稿: こみちや | 2011年5月16日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/39995942

この記事へのトラックバック一覧です: 新登場 黒ブタくん♪ とちょこっとランチ情報:

« 北の模様のマスキングテープ | トップページ | »