« 薔薇 コレクション | トップページ | LOVE CHILD 無事終了 »

2011年5月 4日 (水)

アートzaマーケット無事終了 とイベントのお知らせ

21世紀美術館アートzaマーケット無事終了いたしました。
出店者、スタッフの皆様、お疲れ様でした~~
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

風は冷たいながらも、お天気もよく、たくさんのブースが並んで楽しいイベントとなりましたnote
出店ブースは100を超え、今までで一番多かったのではないでしょうか!
久しぶりのお友達やお客様と会っても、なかなかゆっくりお話できなかったりして、それはちょっと残念なのですが、こうして地元のイベントが盛り上がっていくのはとてもうれしいですhappy02

Img_3042
Img_3048

お隣のお友達glückちゃんのブースも大繁盛でした~~happy01

Img_3038

明日はmukashiyaさんと共に中央公園で子供の日イベントLOVE CHILDに出店しております。
Island Hoppingさん、kappa堂さんも出られますscissors
絵本作家のスズキコージさんのワークショップをはじめ、ダンスやライブ、色んな体験コーナーなど、お一人でも、お子様やご家族でも楽しいイベントですhappy01
是非お立ち寄りくださいませ~~apple

また私は出店しないのですが、今週末は福井県金津市「金津創作の森」でクラフトマーケットが開催されています。私も以前遊びに行ったことがあり、素敵な器を買いました♪
駐車場は少し混んでいて、場所も離れますが、シャトルバスが出ていたと思います。
(行ったのはお店を始める3年以上前なので、不確実な情報でスミマセン…sweat01詳しくはお調べになってお出かけくださいね)
アートzaマーケットに出店されていた作家さんも結構出店されるようですよ~happy01

同じ日ですが、glückちゃん、wiggie popさんは同じ福井県の雑貨屋さんで開催されるこちらのイベントに出店される予定です。

第5回
『GENOME- flea market(ゲノム  フリーマーケット)』


期日:05/07(土) ~ 05/08(日)
時間:11:00~17:00 *雨天中止!*
場所:GENOME(ゲノム)
   福井県南条郡南越前町長沢25-2(旧今庄町)

こちらは手作りモノだけではなく、古着や雑貨など、色々なものが出店されるみたいですshine

両方とっても行きたい~~けど、小路屋雑貨店も通常営業中ですので行けませぬcrying

|

« 薔薇 コレクション | トップページ | LOVE CHILD 無事終了 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした~~~明日も顔を出すかもしれません~~今日はいろいろ見ごたえありました。そ~いえばアート・ザ・マーケットの前にミュゼさん行ったのですが~店主の方がよろしく!と~~~~明日もいい天気だといいですね~~~

投稿: かず | 2011年5月 4日 (水) 23時03分

お疲れ様~~~

今日は蒸し暑いね~

あたしのもアップしてくれてありがとう!!

あたしも金津行きたい(><)

日曜日雨怪しいの・・・

投稿: karashiiro | 2011年5月 6日 (金) 17時20分

いつもありがとうございますwink
楽しかったですね!

今日はのんびり、もたもたと後片付けしてますchick

投稿: こみちや | 2011年5月 6日 (金) 17時35分

からしいろちゃん
お疲れ様でした~~!
積替えありがとうねhappy01
週末までお天気もつといいねnote

投稿: こみちや | 2011年5月 6日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/39862169

この記事へのトラックバック一覧です: アートzaマーケット無事終了 とイベントのお知らせ:

« 薔薇 コレクション | トップページ | LOVE CHILD 無事終了 »