« レトロな紙もの、入荷です | トップページ | レジンキーホルダーワークショップ »

2011年6月13日 (月)

和すもも堂 着物教室レポート

今日は着物のお客様で賑わった2Fまるなさん。
13時からの着物教室。皆でクリップお太鼓結びを習いました。

セット中はみんな真剣。。。。

085

そして恒例集合写真。

あざみ先生、単衣の着物はなんとタンポポの銘仙heart04いつも素敵でございます。
まるなさんは、まさに昭和のおねえさん~塗りの帯留め(蛍柄!)が大人でございます。087

奥の3人が今回の生徒さん。

左側より、まるなでお買い上げの縞の夏着物に黒の単衣帯、水色の帯締めが大正ロマンなコーディネイトは彼女のボブにピッタリshine

真ん中のお客様も、アンティーク着物がお似合いで、可愛らしさと色っぽさがベストマッチ!(襟元の開き具合がとても私好みheart04)洋服のときとは全然違うイメージでした

写真を撮り忘れたのが惜しい、格子のお客様の可愛らしい帯はピンク地にツバメ柄!
黒のレース足袋、黄色いバンビちゃんのキーホルダーを帯飾りに、個性的な彼女にピッタリでした~

皆様、とても素敵な着こなしでした!
お疲れ様でした、どうもありがとうございました~happy01

これからもどしどし着てくださいね!

|

« レトロな紙もの、入荷です | トップページ | レジンキーホルダーワークショップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

本日、四葉のクローバーのネックレスを購入させていただいた者です。いい買い物ができましたshineありがとうございましたヽ(´▽`)/

記事と関係ないコメントですいません。今度お邪魔させていただいたときは、二階ものぞかせていただきますねwink

投稿: Ts | 2011年6月14日 (火) 23時39分

Tsさま
お買い上げありがとうございました!気に入って頂けてうれしいですhappy01
あまり多くはありませんが男性用の浴衣もございますので、また是非~note

投稿: こみちや | 2011年6月15日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/40382933

この記事へのトラックバック一覧です: 和すもも堂 着物教室レポート:

« レトロな紙もの、入荷です | トップページ | レジンキーホルダーワークショップ »