« ありがとう、キモノコミチ | トップページ | アッという間のキモノコミチ »

2011年7月31日 (日)

キモノコミチ 3日目

今日も無事終了、少しづつキモノコミチ営業にも慣れてきました。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
そして差し入れなどもたくさん頂きまして、ご馳走様でございましたhappy01

でも残りあと一日!!!

Img_3317

Img_3322

がまぐち講座はこんな感じ。

奥の方がcherryさん、小僧のような着物姿が何ともcutenote
ちょっとお持ち帰りして、しばらく家に居候させたい風情happy01
そして彼女の人となりも、何とも味がありheart01
ヘンテコ可愛いとでも申しましょうか。
私、すっかりファンになってしまいましたよhappy02

是非また改めてワークショップをお願いしたいと思いますapple

明日はdoveのmariのなまね絵(その人の名前を絵にしてくれます)。
お菓子はS-mileさん、ふわふわのシフォンケーキに、クッキーなどの焼き菓子をお持ちくださいますsmile

どうぞお楽しみに~~shine

泣いても笑っても後一日、頑張ります~~~
皆様もどうぞお買い漏れのありませんように(笑)

どんな様子??と思っておられる皆様、コチラ
実行委員会のメンバーwiggie popさんのブログに素敵な写真とともに、何ともキャッチーなレポート、是非是非ご一読くださいましhappy01

|

« ありがとう、キモノコミチ | トップページ | アッという間のキモノコミチ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/41030169

この記事へのトラックバック一覧です: キモノコミチ 3日目:

« ありがとう、キモノコミチ | トップページ | アッという間のキモノコミチ »