« キモノコミチ参加者一覧 | トップページ | 新着浴衣 »

2011年7月11日 (月)

近況と浴衣新着のお知らせ

今日も一日暑うございました!

気がつけば本当にブログが滞っておりますsweat01

今日はまるなさんに浴衣が入荷!
しかも今回の新着はなかなかいいのが揃ってますshine

サイダーのような水玉柄(かなり大きめ)、ミントグリーンの蝶柄、古風な花柄、久しぶりの企業モノ、三菱柄(笑)はかなり小さめですが。

私も紺地の1点を迷い中。。。think
しかしながら、華やかな浴衣が全く似合わないのはどうしたことか。
年齢なのか、増加する体重のせいなのか。。。。

まあそんなことはいいとして。

キモノコミチ用に帯飾りに出来るストラップを、それからヘアピンをもりもり作っております。
sweetな感じのを。。。ribbon

写真がなくてゴメンなさい。

|

« キモノコミチ参加者一覧 | トップページ | 新着浴衣 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/40773236

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と浴衣新着のお知らせ:

« キモノコミチ参加者一覧 | トップページ | 新着浴衣 »