« makumoてぬぐい | トップページ | キモノコミチ チラシ完成 »

2011年7月 2日 (土)

第一回キモノコミチ 夏

ついに解禁!夏のイベントのお知らせです!

着物にハマリ中の皆で立ち上げたキモノコミチ実行委員会shine

そう、皆様にも同じようにハマって頂きたい!この楽しさを分かち合いたい!

キモノブームの今こそチャンス!Let's KINOMO~~!

Kimonokomichikanzen

一番敷居の低いキモノ、それはズバリ浴衣!
とりあえず浴衣でお出かけすることろからいかがでしょう?
まるなさんには可愛い紺白の昭和浴衣がたくさん(早い者勝ちだけどdash)、お値段もうれしい2000円~heart04

花火の日にはワンコイン着付け(予約優先)もあります!

着物女子にも、初心者さんにも、そしてお洋服でも使えるハンドメイド小物が並びます。
お菓子やパンの販売、似顔絵などもあるので、どうぞお楽しみに~~~shine

随時、出展者一覧、スケジュールなど、色々ご紹介していきますね!

この可愛いチラシを作ってくれたのは、いつもお世話になっているwiggieカムパニー、wiggieちゃんです。

|

« makumoてぬぐい | トップページ | キモノコミチ チラシ完成 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわあ!!
むっちゃ楽しそうなイベント!
絶対行く~☆

投稿: ミッチ | 2011年7月 3日 (日) 14時21分

是非浴衣で~shine
お待ちしております!!

投稿: こみちや | 2011年7月 4日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/40629674

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回キモノコミチ 夏:

« makumoてぬぐい | トップページ | キモノコミチ チラシ完成 »