« 簡単キモノ教室 | トップページ | 明日はキモノコミチ搬入日! »

2011年7月25日 (月)

どきどき

ちょこちょこと搬入が始まり、盛り上がって参りました、とうとう今週末のキモノコミチ!!!

チラシに載っていない参加者さんも多数おられるのですが(box委託の参加者様は掲載していない為)
ぼちぼちとその棚のディスプレイが始まると、もう、わたくし、本当にワクワク、やっと現実感がわいてきました!

004

Kimonokomichikanzen

自分の作品が間に合うのか、

お客様が来てくださるのか、

いっぱい来られ過ぎて天井が落ちないかしら(笑)とか

忙しくて痩せられるのではないかとか

参加者の皆さんのどんな素敵な作品が届くのか、

夏着物を着るか、浴衣にするか、

お客様も、参加者さんも、着物男子も満足して頂けるか

もしかして憧れのお店さんも参加して下さったりしちゃうのか(お返事待機中)、

自分の手相がどうなのか(初日金曜の大蔵くんは手相も見てくれます)

イベントの為に作ったあのこ達がばっちりお嫁に行ってくれるのかとか

可愛い着物女子が店内に溢れ返っちゃうんじゃなかろうかとか

そんで恋が芽生えちゃったりして仲人を頼まれちゃったらどうしようとか

ちゃんとレイアウトがはまるのかとか

忘れていることはないかしらとか

妄想と現実が入り混じり、何かと、本当にドキドキドキドキドキいたします~~~heart02

几帳面さのかけらもない、 いつも散らかった店内だけど
それでもこんなときの小心具合が、やっぱりA型なのかしらと思う今日この頃。

|

« 簡単キモノ教室 | トップページ | 明日はキモノコミチ搬入日! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

「キモノコミチ」もうすぐですね!
たくさんお客さんが来てくれたらよいね。
2階の天井が抜けたら大変だけど(笑)
準備大変だと思いますが。。。頑張ってネ!
楽しみにしています♪♪

投稿: nekopel | 2011年7月25日 (月) 17時42分

どきどきですね!イヨイヨだ!
それにしても仲人までは思いもつかなかった・・・笑!!!

でもそうなっても楽しそう。
もちろん結婚式はお着物でcatface

なんて妄想してないで、私も作業しないとかなりヤバイです^^;

投稿: wiggie | 2011年7月25日 (月) 19時10分

うふふふ
かわいいsmile
私もドキドキ~~~~

投稿: home | 2011年7月25日 (月) 20時51分

nekopelさん
お久しぶりです~~happy01
実際のんびりした性格なので、焦っているのは気分だけなのですが(笑)
頑張ります!!

wiggieちゃん
もう後少しだね!
明日最後にレジン流して作業終了!
テンパリ過ぎて妄想に現実逃避ですrun


homeちゃん
本当にドキドキ~~heart04
homeちゃんの着実さが本気でうらやましい。。。

投稿: こみちや | 2011年7月25日 (月) 22時48分

ほんとにドキドキそわそわワクワクですねえ。昨日もすりんさんから商品お預かりしてまいりましたよおお。。。

投稿: まるな | 2011年7月26日 (火) 07時54分

お世話になります!!!
made in Chikaです~
すごく楽しみですよ~!!!
妄想物語も素敵!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

投稿: Chika | 2011年7月27日 (水) 22時27分

まるなさん

後ちょっとですね!!
もすりんさんの、素敵過ぎshine
初日で売り切れてしまいそうsweat01
ブローチ狙っているけど、お客様優先で買えない気がします。。。。


Chikaさん
男性向けの作品が少なめなので、ブログを見ておお~~と拍手したい気持ちでしたsign01
作品楽しみに待っています♪
よろしくお願い致します。

投稿: こみちや | 2011年7月27日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/40949929

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき:

« 簡単キモノ教室 | トップページ | 明日はキモノコミチ搬入日! »