« 新着浴衣 | トップページ | 支援物資のその後 »

2011年7月13日 (水)

イベント作家さんのご紹介

キモノコミチに来て頂く、イベント作家さん

まずは初日29日(金)は

大蔵さん。
*手相鑑定 2000円(20分)or メッセージ色紙 2000円

小路屋に飾ってあるこの色紙。でこりんとのコラボ作品ですが、書は今回お願いした大蔵くん。
2年以上も前のものだけど。。。

恰幅の良い彼は着物も似合う上、なんと最近は手相鑑定もされるということで、実行委員会の皆が喰い付き、今回のオファーとなりました。

手相は見てもらったことないけど、と~~~ても気になる。。。。でしょ??
是非見て欲しい!

メッセージ色紙はプレゼントなどにもいいのではないでしょうか?

迫力の書の世界をお楽しみに~~~!!

020

30日(土)はBuncobunちゃん
*メルヘン似顔絵 1000円

ほわんとした雰囲気の可愛い彼女の書く似顔絵は、やっぱりほわんとしている。
メルヘン似顔絵というネーミングがピッタリです♪

2年近く前の「夜の小路屋雑貨店」をやったときに書いてもらった私。。。

021

ええ、5割増しくらい美人に書いてくださいます(笑)

日曜日は当日イベントはなしで、作品の展示販売のみですが、何人かの作家さんはお店にいらっしゃる予定です。

1日(月)はdoveのmariさん。
*なまね絵 810円(コースターサイズ)

なまね絵って何??と思った方も多いはず。
その人だけの特別な文字「なまえ」を「まね」して絵にするなまね絵。

mariさんの感じたイメージを色にのせて、絵にしてくださいます。

019

可愛くないですか~~~~!

そしてこんなにきれいな色のイメージが何だかうれしいshine

どうぞお楽しみに~~~~!!!

当日先着順での受付ですが、ご予約も受け付けております。
予約優先ですので、少ない待ち時間で書いてもらえます!

|

« 新着浴衣 | トップページ | 支援物資のその後 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

crying今日行きたかったのに
行けなかった~(泣)
しかし、暑すぎる。。
土曜リベンジしに行くねgood

投稿: ミッチ | 2011年7月16日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/40779698

この記事へのトラックバック一覧です: イベント作家さんのご紹介:

« 新着浴衣 | トップページ | 支援物資のその後 »