« デッドストック花柄シャツ | トップページ | 夏休みのお知らせ »

2011年8月21日 (日)

しんたてふれあいまつり無事終了

昨日は新竪ふれあいまつり。

心配していたお天気も小雨が少しぱらついただけで、むしろ曇り空は涼しく過ごしやすいお天気でした。

006

ご来店の皆様、ありがとうございました。
スタッフ、ご出店の皆様、お疲れ様でした~~happy01

今年も素敵なモノ、欲しいものは色々あったけど。。。。。
ほぼ食べ物ばかり買ってしまい、ず~~~っともぐもぐ(笑)

まあ、この日はお祭りだからいいや、商店街は楽しげでいいなあとお休み気分で楽しませて頂きました。

今日は普段通り営業していますが、早めに店じまいする予定です。
5時までは営業してますが、5時過ぎから6時くらいまでお店番の代理をたててちょっとお出かけしてますdash

時間が微妙かな?って方は一度お電話(o762-213-5332 留守電はありません)してみて頂けると確実です。
お手数ですがよろしくお願い致します。

|

« デッドストック花柄シャツ | トップページ | 夏休みのお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/41300487

この記事へのトラックバック一覧です: しんたてふれあいまつり無事終了:

« デッドストック花柄シャツ | トップページ | 夏休みのお知らせ »