« キモノコミチ 3日目 | トップページ | 新竪ふれ愛まつり 2011 »

2011年8月 5日 (金)

アッという間のキモノコミチ

ああ、やっとこ現実に戻って参りました。

予想以上の来客に嬉しい驚きの、初めてのキモノコミチ。
4日間の来場者数は250人を超える大盛況。
この集客はwiggieちゃんの作ってくれたチラシの可愛さもさることながら、やはり作家さんの口コミ、そして金沢倶楽部さんのおかげでしょうかhappy01

本当にご来場の皆様、ご参加頂きました作り手の皆様、ありがとうございました。
小路屋雑貨店としてもこういったイベントは初めてで、色々行き届かない部分や、ご不便をおかけした点もあったかと思いますが、無事喜びとともに終了できて、とてもうれしく思っています。

笑いあり、涙あり、出会いや再会も、うれしいお言葉を頂いたり、皆様の笑顔と黄色い悲鳴を聞いたり、この4日間どんなに励みになったか、楽しかったか、言い表せません(もちろん反省もあります、本当に勉強させて頂きました)

小路屋にこういう機会を作ってくださった、実行委員会の皆様、本当にありがとう、お疲れ様でした!


O03360448113839957681

第二回があるかもなんて話もあったりなかったり。。。。

そして京都もすりんさんの商品は、引き続き20日過ぎまで店頭に並んでいます。
(匂い袋はほぼ完売ですが、巾着、ブローチは素敵なのがまだありますよ!)

|

« キモノコミチ 3日目 | トップページ | 新竪ふれ愛まつり 2011 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

250名も集客なんてすごいねー、がんばってるねー。

投稿: しゅうまい | 2011年8月 6日 (土) 00時57分

お疲れ様でした。
参加させていただけて楽しかったです。

お客さんとしても目移りして困るぐらい、堪能させていただきました。

次回も楽しみにしています。

投稿: あかねや | 2011年8月 6日 (土) 07時48分

しゅうまいさん
お盆は帰ってきたりするん??
またゆっくり会いたいわ~~~~

あかねやさん
ありがとうございました~~
また撤収よろしくお願いします★

投稿: こみちや | 2011年8月 7日 (日) 10時46分

私も会いたいわー。
お店の話も聞きたいしー。
お盆帰るんやけど、期間が短い上におばあちゃん家泊まったりするから、実家には1泊しかできひんねん。でもちょこっとでも顔見れたらうれしい。また連絡しますー。

投稿: しゅうまい | 2011年8月 8日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/41094308

この記事へのトラックバック一覧です: アッという間のキモノコミチ:

« キモノコミチ 3日目 | トップページ | 新竪ふれ愛まつり 2011 »