« 夏休みのお知らせ | トップページ | 笑ってキャンディー »

2011年8月23日 (火)

足、ですけれども。

秋が近づいてきたように朝夕が涼しくなってきましたね。

一押しの新作はこちら足のシリーズ。

003

ドイツアンティークの陶器人形の足を素材に、ぷっくりした可愛い子供の足がにょっきりしたアクセサリー。
なかなかのインパクト、アンティークならではの風情、個性的でユーモラスなシリーズです(と思っているのだけど。。。。)

クリップ付ブローチ ¥1700~
片耳ピアス \2000~

先月くらいから出していますが、気持ち悪いとどちらかというと不評、先日やっと初めて1点目が嫁に行きました。
しかしながら、「足!?」と喰い付きはなかなかです。

自分ではシュールで気に入っているのですが…catface
しかもこの足シリーズ、売れっ子になる予定のつもりで結構いっぱい仕入れたのに…sweat02

普通と違うヘンテコリンが好きなお客様のために、これからもめげずに作っていくつもりですhappy01

|

« 夏休みのお知らせ | トップページ | 笑ってキャンディー »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

あたち、好き。
シュールな感じ。ムチムチ足がええなぁ~

投稿: のぅもりぃ | 2011年8月24日 (水) 22時08分

是非コートやジャケットの襟元に足を生やしてくださいなwink

投稿: こみちや | 2011年8月27日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/41300583

この記事へのトラックバック一覧です: 足、ですけれども。:

« 夏休みのお知らせ | トップページ | 笑ってキャンディー »