« 和の名残 | トップページ | じゃじゃ馬タッセルピアス »

2011年8月 9日 (火)

ある日の小路屋雑貨店

バタバタと雑事に紛れて、すっかりUPするのを忘れていたこの写真。

かぶり物写真を撮るという楽しげな趣味のお二人さん。。。。。

001

こうしてリアルな動物顔になるだけで、見慣れた店がおとぎの国のように見える不思議。
とっても可愛く、とってもお洒落なお嬢さん方なんだけど、異質なゴムマスクに親しみやすさもUPnote

とりあえず私もかぶらせてもらいました。

003

こちらのガスマスクは、本物だそうで
吐息がダースベーダーのようになり、湿気で視界が曇って参ります。リアル。

これが日常仕事風景の一部なのだから、お給料が欲しいなんて言うのは贅沢すぎることなのかもしれない。。。

|

« 和の名残 | トップページ | じゃじゃ馬タッセルピアス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/41141281

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の小路屋雑貨店:

« 和の名残 | トップページ | じゃじゃ馬タッセルピアス »