« アメリカのヴィンテージアクセサリー | トップページ | まるなさん出張催事 »

2011年9月 2日 (金)

新入荷作品色々。

Island Hoppingさんの作品を入荷しました。
おススメは初入荷デジカメケース、ヘアゴムは着物にも合わせやすいよう、日本の生地を多めに。

グアテマラ、タイ、ペルーなどの手仕事の布と革のハンドメイドです。

003

それからおなじみwiggie popさんのスプーンシリーズ。

当初、キーホルダーとして作ってたように思うけど、気がつけばネックレスの状態でお買い上げ頂くお客様の方が多いのです。

011

お客様からリクエストのあった キモノコミチの時のhomeさんの半幅帯。
兎と水玉の柄が可愛いです。裏地は無地グリーンと黒地に赤の絣模様の二種類があります。

013

どちらも2500円です。

Kさま、お取り置きのご希望があればご連絡くださいねhappy01

本日DM届きましたので、置かせて頂いてます。

|

« アメリカのヴィンテージアクセサリー | トップページ | まるなさん出張催事 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

明日はお休みですね。金曜日にでも早速行きますね。ありがとうございました。

投稿: かずみ | 2011年9月 7日 (水) 21時39分

お待ちしています~~note
もし合わせたいお着物があればお持ちくださってもいいですよwink

投稿: こみちや | 2011年9月 8日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/41470262

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷作品色々。:

« アメリカのヴィンテージアクセサリー | トップページ | まるなさん出張催事 »