« 帰ってきたあいつ | トップページ | ぷちぷちブレード »

2011年9月 8日 (木)

花柄ウール着物

この頃まるなさんがいらっしゃることが多かったので、マネキンの着せ替え、久しぶりでした!

ウールもぼちぼち入ってきましたね~ということでウール。

005

この半幅帯、少し汚れもあるものの素敵なのに。短いんですよね。。。coldsweats01
この細いマネキンさんでも貝の口くらいしか無理。

枯葉色のタッセル帯飾りが秋らしい。

同じカラーの爬虫類バッグがあるので是非合わせて頂きたいです~~~note

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

|

« 帰ってきたあいつ | トップページ | ぷちぷちブレード »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/41518988

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄ウール着物:

« 帰ってきたあいつ | トップページ | ぷちぷちブレード »