« 新入荷作品色々。 | トップページ | ポストカード展出展者募集中です »

2011年9月 3日 (土)

まるなさん出張催事

二日酔いにはハイチオールCが効くんですよ~~~私はいつもお世話になってますhappy01

なんてちょっとした豆知識を盛り込みつつ、書こうとしたブログ。

しかしながらこれといった写真もないので、う~むと思っていたけど、イベントのご案内があったではございませんか!

13146776261

9月8日(木)から9月13日(火)まで富山大和6階ホールにて行われる「創作手しごと展」にまるなさんが出展されます。材料用のハギレから紬や小紋はもちろんフォーマル着物まで色々あるみたいです!

期間中小路屋雑貨店は通常と変わらない営業ですが、まるなさんはいらっしゃいませんのでご注意くださいね★
(もちろん普段と同じように2階もご覧いただけますが、点数は少しいつもより少なくなっているかもしれません)

富山の方は是非どうぞ!!!
まるなさん単衣でお出迎えのご予定ですwink

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

|

« 新入荷作品色々。 | トップページ | ポストカード展出展者募集中です »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/41485721

この記事へのトラックバック一覧です: まるなさん出張催事:

« 新入荷作品色々。 | トップページ | ポストカード展出展者募集中です »