« フリンジアクセサリー出来ました | トップページ | 可愛すぎる! »

2011年10月26日 (水)

home★ネックウォーマー

日毎に寒くなっていきます、お鍋の美味しい季節になってまいりました。

そんな寒い冬のお役立ち!homeさんのネックウォーマーが届きました!

001

マネキンTwiggyちゃん、ものすごく首が細いんですけどもsweat01
一般的な女性が装着すると、付け襟のような具合にもなりますhappy01
着物に合わせても可愛いんじゃないかと思いますよ~~~~

青と黄色のウールのタータンチェック、緑地に花柄のアンゴラニット、ともに裏地は水色の柔らかプードルファーでございますapple
ヴィンテージトリムや、チロリアンテープが可愛いですnote

|

« フリンジアクセサリー出来ました | トップページ | 可愛すぎる! »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/42676930

この記事へのトラックバック一覧です: home★ネックウォーマー:

« フリンジアクセサリー出来ました | トップページ | 可愛すぎる! »