« home★ネックウォーマー | トップページ | そらあるき最新刊入荷しました »

2011年10月29日 (土)

可愛すぎる!

久しぶりにものすごく好みの素材が到着して、ちょっと興奮happy02

アメリカのヴィンテージ、ストライプの綿トリムです。

002_2

緑と紫の方は色が薄く見えているけれど、実際はもう少し濃いかな?

プラスチックのバックルと合わせて、ベルトにしてもキッチュで可愛いかもしれません~~notes
もちろんバッグの持ち手やマチ部分に使っても、洋服のポイントに使っても、単にリボンのヘアゴムにしたって、絶対可愛さ倍増すること間違いなし!

早速私はこんな使い方~shine
008

いや~何を合わせても可愛いなあ!!!
本当に優秀だ(使ったレースは全部格安で販売中です、いわゆる自家消費でございます)

こちらはフリンジをつけてブローチにする予定ですnote
お楽しみに~~~

|

« home★ネックウォーマー | トップページ | そらあるき最新刊入荷しました »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

4日に2人組(+赤チャン)でお伺いした背の高いほうです。笑
先日はありがとうございましたー。

もぅ、ほんと可愛くてワタシ好みのお店で、お泊まりしたくなりました!笑

見れば見るほど欲しい物が。。。
お店に通って、少しずつ購入したいです☸

このしましま、かわいすぎる!
ワタシ行った時あったかなー?

投稿: Ayumi | 2011年11月 6日 (日) 15時12分

ayumiさん
コメントありがとう~そしてブログでは素敵にご紹介頂きありがとうございますhappy01

あったはずだけど、他のレースに埋もれていたのかなあ~~sweat01
また是非掘り出しに来てくださいませdiamond

投稿: こみちや | 2011年11月 6日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/42737617

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎる!:

« home★ネックウォーマー | トップページ | そらあるき最新刊入荷しました »