« はんこ! | トップページ | alaさんの編み小物 »

2011年10月17日 (月)

natwoeさん新作!

久しぶりにnatwoeさんの新作!

おうちのブローチ、スプーンのネックレスheart04
ピンクの箱に入っているのはメッセージカード。
とても繊細で可愛らしい、natwoeさんのアクセサリーは、少しだけなのでファンの方はお早めに!!

004

来年のカレンダーも出来てきてるようですよ~。
入荷はまだですが、届くのが楽しみですhappy01

新しい作家さんの作品もご紹介したいのですが、写真がピンボケだったため、こちらは撮り直してまた次回apple

今日は日中、す~~~ごく久しぶりに「私の中の天才が目覚めた!!!」と思った瞬間があったのですが、夢中で作業しすぎて酸欠になったのか、急激に眠くなってしまい…catface

あっという間にその瞬間は通り過ぎていったのですが、なかなか気に入ったピアスが少しだけ出来ましたhappy01
そのうちお目見えしますので、こちらもどうぞお楽しみに♪

|

« はんこ! | トップページ | alaさんの編み小物 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/42540380

この記事へのトラックバック一覧です: natwoeさん新作!:

« はんこ! | トップページ | alaさんの編み小物 »