« モガなあなたに! | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »

2011年12月17日 (土)

あったかネックウォーマーとお知らせ

いや~ついに積もりましたねsnow
これが北陸の冬なんだった。。。。

今日は店の中でも手袋とネックウォーマーで防寒の私です。
(なかなか暖まらないのです、古いおうちなので隙間風があって。。。)

昨日持ってきてくださったhomeさんのネックウォーマーcat

002

どっちもすっごく可愛いです~~~happy02

内側はプードルファーで、もちろん柔らか&暖かです!

さてgrunの委託先、大阪の「ラ・プラース・アンソレイユ」さんが12/20(火)まで阪神百貨店梅田本店にて出展されています(もう始まってます~~note
grunのアクセサリーも一緒に置いてくださっているようなので、お近くの方、大阪にお出かけになる方は是非!(西天満のお店の方のお休みはブログでご確認くださいね)

とってもニアミスで来週は二階のまるなさんも大阪に催事でお出かけです~~~★
まだはっきりと百貨店名を聞いてないので(笑)
またわかり次第こちらでもお知らせ致しますね!


|

« モガなあなたに! | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/43413746

この記事へのトラックバック一覧です: あったかネックウォーマーとお知らせ:

« モガなあなたに! | トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »