« 新着 murojiuroji | トップページ | こだまなおさんのLIVE »

2011年12月25日 (日)

積もりました!

今日の金沢はがっつり雪!

001


小路屋の近所、金沢中心部で15㎝ほどでしょうか??

私事ですが、昨日の朝も道路がつるつるで、うちの連合いも久しぶりにブレーキが利かずに焦ったそうです(ちゃんとスタッドレスを履いていたのだけれど、そろそろ寿命?というタイヤだったので。。。早速昨日新しいタイヤに変えました)

帰省やお出かけの皆様はどうぞ気を付けてくださいね★

|

« 新着 murojiuroji | トップページ | こだまなおさんのLIVE »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/43502228

この記事へのトラックバック一覧です: 積もりました!:

« 新着 murojiuroji | トップページ | こだまなおさんのLIVE »