« 簡単着物教室のお知らせ | トップページ | モガなあなたに! »

2011年12月13日 (火)

小路屋からのプレゼント企画!

大掃除をしなければならないというプレッシャーから、急に思いついて福袋を作り始めました(笑)
小路屋からのクリスマスプレゼント兼福袋ということで(どこまでも横着な私)
今週末16日(金)あたりから年始まで店頭に並べるつもりです(万が一なくなったら来年を待たずに終了するかもしれません、お買い得商品なのでご了承くださいませ)

005

写真はとりあえず可愛いものが作れそうなセット手芸編、1500円ポッキリ!

他にマスキングテープなどが入った紙編(1000円)、アクセサリー編、おうちグッズ編などなど1000円~2000円くらいでお届けできればと思って作っています。
一応中身は見えるようになっていますので、お好みのものをGETしてくださいね~~~

これがまた楽しいのなんの(笑)
現実逃避は蜜の味note

|

« 簡単着物教室のお知らせ | トップページ | モガなあなたに! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/43351608

この記事へのトラックバック一覧です: 小路屋からのプレゼント企画!:

« 簡単着物教室のお知らせ | トップページ | モガなあなたに! »