« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | 新着 murojiuroji »

2011年12月24日 (土)

またまた 新しい作家さんの作品

今年はホワイトクリスマスになりそうな恐ろしい冷え込みの本日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
デジカメのバッテリーがなくなり、充電機が見当たらなくてUPが遅くなりましたが、本日無事発見&充電!

というわけで新たにお世話になる作家さんのご紹介です!

豆本工房わかいさんの作品を置かせて頂くことになりました。

003


豆本ストラップやぽち袋、そしてお好きな布で豆本が作れるキットなどなどhappy01

そして私のおススメはこちら★

004_2

目標ややるべきことを書いておくメモ帳。
もちろん他に色んな使い方も出来そうですが…
達成したらダルマの目を入れるなんて、ちょっと頑張れそうじゃないですか!

もちろん私も来年に向けて色々書いていますとも。

ネットショップを開設する!

とか

5㌔痩せる!(とりあえず)

とか。。。。。

|

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | 新着 murojiuroji »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/43492817

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 新しい作家さんの作品:

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | 新着 murojiuroji »