« 新着 wiggie包装紙&モガまち針 | トップページ | うるしブローチ »

2012年1月24日 (火)

ユーモア野郎

今日からまた一段と寒くなるようです。
といっても、今までが例年から比べると結構暖かかったような??
ともあれ、古い家って、本当に寒い。

001


ブローチです。

写真を撮ってみて気付きましたが、カラーがマクドナルドのキャラクターみたいです(笑)
人物の顔には表情はなく、というより目鼻も特定できないので、まるでマスクマンか宇宙人のようですが、
ジャケットなどの胸元にでも付けて頂き、ユーモアセンスをアピールして頂きたいブローチです。

気持ち悪く思う方もいらっしゃるかもしれませんが、メキシコ近辺では彼もれっきとしたお守りなのです。

そう思って見てみると、「俺の胸に飛び込んでこい!」といわんばかりの包容力を感じないでもないような、
「小さいことを気にするなよ」てな感じのマイペース野郎に見えてきませんか?

え、見えてこない?

でももし見えてしまったなら、是非迎えにきてあげてくださいませcoldsweats01
(兄弟もおりますheart01

1600円です。

え、高い?

|

« 新着 wiggie包装紙&モガまち針 | トップページ | うるしブローチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/43857472

この記事へのトラックバック一覧です: ユーモア野郎:

« 新着 wiggie包装紙&モガまち針 | トップページ | うるしブローチ »