« ユーモア野郎 | トップページ | 着物教室のお知らせ »

2012年1月27日 (金)

うるしブローチ

大雪の雪かきで若干筋肉痛の私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
「きっと隣の駐車場も埋もれているに違いない!」とよっぽど休もうかと思いましたが、意外と車も停まっていました。

カワムラさんの漆ブローチが届きました。

003

モチーフはなんとトリと富士山note

まるっこいフォルムのせいか、素材のせいか、それとも作家さんのお人柄なのか?
ほっこりした温かみを感じます。

絵本から出てきたようなユーモラスで可愛いモチーフは、お若いお嬢様から、大人の女性まで幅広くご愛用頂けるのではないでしょうかhappy01

私、とっても好み!欲しくてうずうずします~~cute

|

« ユーモア野郎 | トップページ | 着物教室のお知らせ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/43890567

この記事へのトラックバック一覧です: うるしブローチ:

« ユーモア野郎 | トップページ | 着物教室のお知らせ »