« 本日はお休みさせて頂きます | トップページ | チルコタビ! »

2012年2月26日 (日)

natwoeさんの作品が届きました

すっかり元気になりました!
ご心配おかけ致しまして、申し訳ありませんでした!

申し訳ない ついでというのは何なんですけど

新着情報 文字のみって。。。。

ごめんなさい、写真は後日。。。。

natwoeさんの新シリーズのブローチ、ストラップ、ヘアピンなど12点届きました!
きのこやウクレレなど可愛いモチーフがたくさんheart04

ああ、ごめんなさい。。。

|

« 本日はお休みさせて頂きます | トップページ | チルコタビ! »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/44271374

この記事へのトラックバック一覧です: natwoeさんの作品が届きました:

« 本日はお休みさせて頂きます | トップページ | チルコタビ! »