« かばんを縫ってみた | トップページ | ラビットファーつきリボンコサージュ  »

2012年2月14日 (火)

桂まん我さん落語会

少し寒さが和らいだかと思ったら、もう花粉が飛び始めているようですね!
暖かくなる前にこの試練があるのをす~~~っかり忘れていましたcrying

さて去年から楽しみにしていた落語のお知らせ。

001

wiggieちゃん一押しの噺家さん、桂まん我さん。
初心者の私も馴染みやすく、とっても面白い!と、すっかりファンになってしまいました。
大学で金沢にいらしたということで、ちょこちょこ落語会があります。

21世紀美術館シアター21で3月28日(水)7時開演です。
前売りがお得ですよ~~~私はもう買ってありますですwink

うれしいことに小路屋は定休日、そして次の日もお休み~~heart04

というわけでまん我さんとお江戸旅行heart01
楽しみです~~~~

暖かくなっているだろうから、着物を着て出掛けたいなあnote
皆様もぜひ!!

|

« かばんを縫ってみた | トップページ | ラビットファーつきリボンコサージュ  »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~!
なんだかとっても感無量やわぁweep
お着物着て落語会!めっちゃ楽しみだね^^

投稿: wiggie | 2012年2月15日 (水) 20時00分

うふふ(笑)
けっこうな大所帯になりそうですねhappy01
今から江戸小説など読みながら、気分を盛り上げていきたいと思いますheart04

投稿: こみちや | 2012年2月17日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/44117145

この記事へのトラックバック一覧です: 桂まん我さん落語会:

« かばんを縫ってみた | トップページ | ラビットファーつきリボンコサージュ  »