« キモノコミチ用! | トップページ | 3月のお休みのお知らせ »

2012年3月 6日 (火)

みつ編みブローチ

チラシの入稿が終わって、やっと実感わいてきました、キモノコミチ。

そしてその前にはアートマーケットin 富山市民プラザ。

3月17日(土)10:00~20:00、18日(日)10:00~16:00

たくさんの作家さんが集まるアツいイベントですspa
温度調節できる服装(お昼間なら上着の下はちょい薄着など)で来られることをおススメします。
一日目は8時までと、なかなか遅い時間までやっております~~note

なかなかエンジンかからないけど、頑張って作ってます。
ちょこちょこリクエストも頂いていたコチラ。

006

髪の毛ブーケシリーズです。

秋の色が好きなので、ついそんな色目に偏りがちだけど、春らしいのをUPしてみました★
写真の大きめブローチと、ヘアクリップもついた小さめのブローチの二種類。

たくさん作っていますhappy01

|

« キモノコミチ用! | トップページ | 3月のお休みのお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~かわいい~~~
ブロンドもかわいいね~~~~

投稿: home | 2012年3月 8日 (木) 11時53分

そう、写真のは新色heart04
髪の毛の色は全部で3色あります♪

投稿: こみちや | 2012年3月 8日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/44391489

この記事へのトラックバック一覧です: みつ編みブローチ:

« キモノコミチ用! | トップページ | 3月のお休みのお知らせ »