« キモノコミチ週末 | トップページ | アップリケ! »

2012年4月10日 (火)

ありがとうございました

お蔭様をもちましてキモノコミチ4日間無事終了いたしました。
Img_3858

Img_3874

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
出展者の皆様、お手伝い下さった皆様、本当にお疲れ様でした。

初めてのおでかけキモノコミチ、お客様が来てくださるかはもちろん、
たくさんの方が二階に上がって床が抜けないかなど、色々心配でしたが、大きな事故もなく、皆様に楽しんで頂けて、実行委員会メンバーとしてとても嬉しく思います。
ま~ほんとに雪が降ったときはどうしようかと思いましたがsweat01

色々と勉強になることも多く反省点もありましたが、同時に励ましや、暖かいお言葉もたくさん頂き、そしてまた、本当にたくさんの素敵な着物女子、キモノ女性にご来場頂きましたこと、メンバー一同大変嬉しく思いましたshine

本当にありがとうございましたcrying
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

とりあえず明日はお休みだよん!
わ~~~い

|

« キモノコミチ週末 | トップページ | アップリケ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ホントお疲れでした~~!
楽しかったね~~~~☆

投稿: home | 2012年4月12日 (木) 19時15分

お疲れ様でしたーーー!!!
楽しかったですね!
とっても濃かった4日間でした~!

投稿: wig | 2012年4月16日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/44831249

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« キモノコミチ週末 | トップページ | アップリケ! »