« 工房カモさん手拭 | トップページ | レトロ服地 »

2012年5月28日 (月)

着物教室レポート

昨日は簡単着物教室、初めてのトモポン先生のクラスでした!

4人も参加して頂き、ちょっと狭かったかな?ごめんなさいねsweat01
しかし、みなさん花柄でこの華やかなこと!

001

トモポン先生の計らいで撮影会付きとなりました~camerashine

個性的な着こなしのトモポン先生、この日はアンティークの半幅帯に太いベルトを合わせて、足元は黒いサンダル。襟元にはゴールドのブローチ。水玉の襦袢もとてもおしゃれでしたhappy01

なかなか一回では覚えられないかもしれないけれど、是非頑張って着てみて頂きたいと思いますwink
意外と気楽に着られるものだなあと感じて頂ければ幸いです。

|

« 工房カモさん手拭 | トップページ | レトロ服地 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/45441105

この記事へのトラックバック一覧です: 着物教室レポート:

« 工房カモさん手拭 | トップページ | レトロ服地 »