« ★コサージュワークショップ★ | トップページ | コサージュブローチワークショップ »

2012年6月 8日 (金)

アンティークカラーの格安チャーム色々

暑くなってきました。
関西は梅雨に入ったそうですが、北陸はまだかな?

チャーム色々入荷しました。金古美色ばかりchick
小さくてワンポイントに使いやすそうな、甘すぎないデザインを集めてみました。

りす・どんぐり・きのこセット(夏前にいきなり秋(笑))
ミニカトラリーセット(スプーン・フォーク・ナイフ)
ナンバーセット(0~9で2種類)

があります。
200円~のセットでお買い得価格です。

006_3

そして宗教的チャームのピアス。

004_2

いわゆるcapital H-I-Mとその仲間たちnote

マリア様が意外と(?)一番人気。
ミラグロスでも彼よりは売れっ子さんです。

このチープさが可愛らしい、気軽なお守りです。
守ってあげたいあの人にプレゼントなんていうのも素敵なんじゃないでしょうか??



|

« ★コサージュワークショップ★ | トップページ | コサージュブローチワークショップ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/45576109

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークカラーの格安チャーム色々:

« ★コサージュワークショップ★ | トップページ | コサージュブローチワークショップ »