« アンティークカラーの格安チャーム色々 | トップページ | NEW モビール! »

2012年6月16日 (土)

コサージュブローチワークショップ

お久しぶりです。今日より通常営業しておりますhappy01
お休みどうもありがとうございました!

カメラを忘れちゃったので、先生の写真をブログより拝借sweat01

そんなわけで、レポートはのびのびになっていたのですけど。

たくさんの花芯や花弁にときめきながら、みなさん大満足の作品が出来上がりました!

先生作のリネンのお花や、葉っぱなど、ちょっとお得なパーツも混じっていて、ついつい盛ってしまっちゃいますが!先生、太っ腹happy02

でもそれぞれ全く別のものが出来上がる不思議happy01

18日明後日のワークショップもまだ受付しております。

小路屋雑貨店、またははこうさく舎くりくほさん076・241・3890までご一報くださいませ。
~かんたん!ミニコサージュワークショップ参加者募集~
日時 6月10日日曜日・終了しました。
    6月18日月曜日
    各回午後2時~4時
場所 小路屋雑貨店
費用 2000円 
道具と材料はコチラで用意しますがボタンやリボンなどお持ちくださっても。

お一人様でも是非どうぞ~~★
お待ちしておりますhappy01

|

« アンティークカラーの格安チャーム色々 | トップページ | NEW モビール! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/45678683

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュブローチワークショップ:

« アンティークカラーの格安チャーム色々 | トップページ | NEW モビール! »