« レトロ服地 | トップページ | 簡単着物教室 »

2012年6月 2日 (土)

新着色々。

wiggieちゃんの包装紙の新柄が入りました!

ちょっとレトロな雰囲気や和風な感じが新鮮なwiggieさんの包装紙。
新作「のし紙ひょうたん」はのし袋にもなる優れものhappy01

*今回入荷分より、若干ですが価格が上がりました。

007

oine-doineさんのラリエッタ。
小路屋限定カラーで作って下さいましたnote

010

とっても軽い素材で優しい雰囲気のアクセサリーです。

ぐるぐる巻いてブレスレット風にしても、髪飾りにも、工夫次第で色々使えそうです。3色あります。

6/10(日)、6/18(月)午後からoine-doineさんのワークショップを企画しています。
写真のようなハンドメイドのアートフラワーを使ったコサージュを作る予定です。
また追って詳しいお知らせします。。。。

どうぞお楽しみに!

|

« レトロ服地 | トップページ | 簡単着物教室 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/45503877

この記事へのトラックバック一覧です: 新着色々。:

« レトロ服地 | トップページ | 簡単着物教室 »