« 続・コサージュワークショップ | トップページ | フォト和紙ってご存知でしょうか? »

2012年6月24日 (日)

小路屋的ぽち袋

奇しくも同じ日にぽち袋の納品がありました。

まず豆本工房わかいさんのぽち袋。
もちろん作り方も書いてますよhappy01
鶴やカエルなどのおめでたい柄をはじめ、各柄2枚づつというのが嬉しいですねnote

Img_4334

よこっちょの女の子メモも新作です★

Img_4333_2


大好評だるまメモも再入荷。残2です!

そしてwiggieちゃんの新作、ぽち袋シリーズ。
Img_4335


カラフルでポップ、そのままでもマルチに使える包装紙。折ればぽち袋として使える優秀なコ達。
もちろんお金だけじゃなくて、ちょっとしたプレゼントを入れるのにもいいかもshine

共通しているのは自分で作るってトコロ。
このひと手間に、何となく愛情をこめられそうな気持になります。
中身はちょびっとぽっちでも(もちろんそうじゃなくても)、気持ちを込めてお渡ししたいものです。

|

« 続・コサージュワークショップ | トップページ | フォト和紙ってご存知でしょうか? »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/45821044

この記事へのトラックバック一覧です: 小路屋的ぽち袋:

« 続・コサージュワークショップ | トップページ | フォト和紙ってご存知でしょうか? »