« レトロな学習帳 | トップページ | レトロカットグラス »

2012年7月 2日 (月)

コサージュ教室ワークショップ

本格的に暑くなってまいりました。
あれ、梅雨は???

来週はコサージュのワークショップします!
先生はこうさく舎くりくほのシンムラトモコさんですhappy01

暑かったり、湿度が高かったり、何かと動くのが億劫になってしまいがちな時期ですが、こんな時こそ集まってお喋りしながらこちょこちょしましょう~♪

Img_4345
*写真は前回のワークショップで私が作ったコサージュと見本のコサージュ

♦♦♦トモコさんのコサージュ教室♦♦♦

7月10日(火)13:00~2時間程度
参加費 2000円(基本の材料代込)

しゅるしゅる細長い斜形というパーツを作って、お好きな素材と合わせてブローチにします。


Img_4326

ボタンやリボンなど、組み合わせたい素材をお持ちいただいても結構です♪
布は持ってきて頂いても良いですが生地によって向かないものがありますので、お使い頂くことが難しい場合もありますのでご了承下さい。(化繊は×、薄手で張りのある生地が良いです)

もちろん小路屋にも可愛い材料が色々ありますので、どうぞ物色してみてください★
色々相談にのってもらえますので、オリジナルの素敵なコサージュを作って下さいね!

平日です~のんびり楽しみましょうwink

お申込み・お問い合わせは小路屋雑貨店(076)213-5332 komichiya@gmail.com
又は「こうさく舎くりくほ」さん迄。

お待ちしております~~~dash

|

« レトロな学習帳 | トップページ | レトロカットグラス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/46135228

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ教室ワークショップ:

« レトロな学習帳 | トップページ | レトロカットグラス »