« コサージュ教室ワークショップ | トップページ | コサージュワークショップレポート »

2012年7月 9日 (月)

レトロカットグラス

しばらく大雨で暇だったはずなのに、全然ブログ更新していませんでした。。。。

今日は急に暑くなりましたね!
冷房が苦手な私、あんまり付けていませんが、二階のまるなさんのところは浴衣をはおられるお客様がいらっしゃるとやっぱりお部屋を冷やします。
そんな部屋から1階に下降りてくると……すっごく蒸し暑い!!

炎天下を歩いてきて、暑いときは遠慮なく「エアコンつけて~」とお申し付けくださいね(笑)

Img_4350

デッドストックの曽我ガラス。

コップだと思って仕入れましたが、この分厚さ、重さ。。。。本当にグラスなのか??
おうちでパフェやゼリーを作るのによさそうですhappy01

1つ800円、6つありますので、複数でお買い上げの際は少し割引致します★

|

« コサージュ教室ワークショップ | トップページ | コサージュワークショップレポート »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/46260622

この記事へのトラックバック一覧です: レトロカットグラス:

« コサージュ教室ワークショップ | トップページ | コサージュワークショップレポート »