« 上畠アート!!いってきま~す | トップページ | 簡単着物教室 »

2012年8月28日 (火)

夏のイベント、終了~!

上畠アート、無事終了致しました。

暑い中(といっても山の上なので下界よりは少し涼しいのです、とくに風が吹くと気持ちよし)
スタッフの皆様、出展者、クリエイターの皆様もお疲れ様でした。

お世話になりました村の方々、来てくださった皆様ありがとうございました。

楽しかった~~~★

結構遠いと思っていましたが、他の出店者の方に教えて頂いた福光町の方を通って帰ったら、なんと1,5時間ほどで金沢に戻ってこられました!!!

いつもの如く、カメラを忘れたので写真はwiggieさんのブログより拝借。

Wiggieのトマソン日記

|

« 上畠アート!!いってきま~す | トップページ | 簡単着物教室 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/46851992

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベント、終了~!:

« 上畠アート!!いってきま~す | トップページ | 簡単着物教室 »