« 夏のイベント、終了~! | トップページ | 飴玉みたいなボタン »

2012年8月31日 (金)

簡単着物教室

先日は午後から着付け教室。

先生のお仕事の都合など不確定な部分もあったので、告知なしマンツーマンでしたsweat01
レッスン内容は名古屋帯のクリップお太鼓結び。

006


おやつの梨をぱくりapple

ご持参の縞の紬がとってもよくお似合いでした~★

浴衣ももうあと少しですが、もう少し涼しくなったらまた着物が着たいですね!
2Fまるなさんにも、リメイク半幅帯がたくさん入荷しています♪

そんでもって、秋はおまたせ

第3回目となりますキモノコミチ

企画中でございます~~happy01

着物好き女子のためのこのイベント(もちろん男子も大歓迎!)
いわゆるハレの日の着物ではなく、気軽な気持ちで楽しむ普段着の着物。
ちょっと気張っておめかし着物。

着物で楽しむ催し、あれこれ。

ぜひ着物で遊びに来てくださいねshine
どうぞお楽しみに♪

|

« 夏のイベント、終了~! | トップページ | 飴玉みたいなボタン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/46853702

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単着物教室:

« 夏のイベント、終了~! | トップページ | 飴玉みたいなボタン »