« 昭和レトロのアルミ小皿 | トップページ | 上畠アート!!いってきま~す »

2012年8月18日 (土)

今日の営業

本日しんたてクラフトバザーに出店しております☆
giftgrunのアカリちゃんもいますので、透明スマホケースのオーダーのご相談も出来ますよ♪
ブースは畳世さんのあたりです。

小路屋雑貨店、お店の方は2階まるなさんがお留守番。
通常通り営業しておりますが、夕方は少し早めに閉店する予定です。
ちょっとギリギリかな?と思われる方は、電話で確認してみてくださいね!

新竪ふれあい祭りは11時~20時です。
クラフトバザーはお店によって、少し早く店じまいになるかもしれません(暗くなったら…)

私もいつも楽しみにしているこのお祭り。
美味しいものや可愛いものにたくさん出会えると思います~
是非遊びに来てくださいね!

|

« 昭和レトロのアルミ小皿 | トップページ | 上畠アート!!いってきま~す »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/46729752

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の営業:

« 昭和レトロのアルミ小皿 | トップページ | 上畠アート!!いってきま~す »