« 秋はイベントがいっぱい! | トップページ | レトロなワンピース »

2012年10月 7日 (日)

ウール着物入荷中

やっとこ秋らしくなってきた!!!

というわけで2階のまるなさん、衣替え★
ウールが入ってます!

006


雨でも平気。おうちで洗えるウールは北陸の着物女子の強い味方ですよね!
ほとんどが一律1000円ですので、可愛い柄はすぐになくなってしまいますsweat01
時々覗きに来てくださいね~★
例えば写真の着物も半幅帯と着物で3000円程度です、洋服より安い~~heart04
(。。。とつい欲しくなってしまうのですよ)

キモノコミチの出展者一覧チラシは来週の初めごろ届く予定です!
イベントまで、もう後20日ほど!

「着物って興味があるけど、着て行くところがない。。。」って声をよく聞きます。
着物で出掛けて楽しいイベント」ってテーマで企画したこのイベント、もう3回目となります。

実行委員スタッフの、着物で集う女子たちが見たい(もちろん男子も集ってくれたらなお良い)、着物にはまる楽しみを分かち合いたいという欲求のもと、出店してくださる方を含め、多くの方に楽しんでいただけるよう日々頑張っております。

今回は和小物に限らず、レトロなモノや手作りの物、ボディーアートやマッサージまで、幅広くお楽しみ頂けるよう考えました!

もちろんお洋服でも楽しいですが(ワークショップや、ロミロミなど洋服の方が都合がいい出店もあります★)
そして着物で着て頂くことで、より非日常な楽しさが味わえるハズです!
ぜひ、この機会に箪笥の中で眠っているお着物に袖を通してみてはいかがでしょうか?

どうぞお洒落して来て下さいね!
お待ちしております~~shine

|

« 秋はイベントがいっぱい! | トップページ | レトロなワンピース »

着物」カテゴリの記事

コメント

ウール着物!楽しみにしてました。良い柄で着れそうなのがあれば…と思ってます。
また店の方に伺わせて頂きたく思いますのでヨロシコです。

投稿: まき | 2012年10月 8日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/47343138

この記事へのトラックバック一覧です: ウール着物入荷中:

« 秋はイベントがいっぱい! | トップページ | レトロなワンピース »