« alaさんのスリーピン | トップページ | ウール着物入荷中 »

2012年10月 5日 (金)

秋はイベントがいっぱい!

明日から3日間、21世紀美術館の周りでクラフト、ハンドメイドの市場、アートzaマーケットが行われていますhappy01

Img_3499

私たちも毎年、小路屋雑貨店のオリジナルアクセサリー「grun」で、出店させて頂いておりましたが今年は参加しておりません

また現在giftgrunのクリア樹脂のシリーズは、アカリちゃん「うーしーhouseマーケット」出店のため、店頭にはございません。下記会場でどうぞ~~また作家本人出店にてクリアレジンi phoneケースのオーダーも承れるかと思います☆

JO-HOUSEの仲間たちの手作りマーケット「うーしーhouseマーケット」は金沢市石引(金大病院近く)ウーシーの町家アトリエにて10/7(日)11:00-19:00 10/8(月) 11:00-16:30

ちなみにいつも一緒に出店の「gluck」さんも残念ながら、大阪ロハスのイベントにて今年はアートzaマーケット不参加ですdash

小路屋雑貨店は通常通り営業しておりますので、お店の方でお待ちしておりますnote

もちろん26日~28日はキモノコミチ3!!!

素敵な出展者様がいっぱいです!どうぞお楽しみに!!

|

« alaさんのスリーピン | トップページ | ウール着物入荷中 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/47324657

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はイベントがいっぱい!:

« alaさんのスリーピン | トップページ | ウール着物入荷中 »