« キモノコミチ3無事終了 | トップページ | wiggieカンパニー 織りネーム »

2012年11月10日 (土)

ゆめみまさんのいい香り

アロマハンドFABゆめみまさん。

キモノコミチにもご参加頂きましたが。
当然スタッフは施術を受ける余裕はなく…ようやく念願かなって昨日出張で小路屋でやってもらいましたshine

マッサージを受けているといい香りに包まれて眠たくなってしまい。。。
本当にリフレッシュ~肩凝りやら、身体が軽くなった気がします★
ちなみに平日は幸町の町家にて、ご予約で受けることもできますし、イベントや出張もされるとか?

そんなゆめみまさんのオリジナルブレンドエッセンシャルオイルとバスソルトのセットを小路屋にも置かせて頂いておりますhappy01

オイルは高品質なものなので、直接肌につけても大丈夫ですが、マッサージ用にお使いになる場合はお家にあるオリーブオイルや、ホホバオイルなどと混ぜて使って下さいね~とのことです。
バスソルトは1回分(足湯なら二回分)だそうですよ^^

Img_4510

自分へのご褒美にも、お疲れモードの大事な方へのプレゼントにもぴったりです★
思った以上に癒されます~~spa

|

« キモノコミチ3無事終了 | トップページ | wiggieカンパニー 織りネーム »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/47793743

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめみまさんのいい香り:

« キモノコミチ3無事終了 | トップページ | wiggieカンパニー 織りネーム »