« 図工イス画像 | トップページ | homeさんのまるまるピンワークショップ★レポート »

2012年12月14日 (金)

murojiurojiワークショップ★レポート

先日のmuroji urojiさんのニードルフェルトワークショップです~

雪の中、お越しくださってありがとうございました!!

Img_4526

Img_4527

色んなウールから好きなモノを選んでチクチクチクチク…
今回の新色は月桂樹とマリーゴールドと…もう一個は何でしたっけねsweat01


Img_4528_3

出来てきましたよ

Img_4530

ご持参されたビーズや小路屋のボタンをあしらったりして★

Img_4531

作品がウールに埋もれてしまってましたが。。。
可愛いワンちゃんも出来ました。背中には♥

最後に来られたカップルさんの作品。

Img_4532

何だか本当にお二人らしさが出ていて微笑ましいですshine

ベレーにチクチクしたYさんの作品撮り忘れてしまいました~残念!!

次回は1月下旬か2月中に企画したいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します!
本当に楽しいワークショップです、まだ未体験の方は是非!


|

« 図工イス画像 | トップページ | homeさんのまるまるピンワークショップ★レポート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たのしかったですありがとうー!!
たくさんの参加嬉しいです。
是非また!!新色を染めるいいきっかけになってありがたいです!
ちなみにローズマリーでしたー☆

投稿: murojiuroji | 2012年12月15日 (土) 15時35分

楽しかったね~~
いつも一緒にやりたいと思いながら出来ず。。。
是非またよろしくお願い致しますhappy01

投稿: こみちや | 2012年12月16日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/48323574

この記事へのトラックバック一覧です: murojiurojiワークショップ★レポート:

« 図工イス画像 | トップページ | homeさんのまるまるピンワークショップ★レポート »