« wiggie カンパニー・藤蛇屋(NEW!) | トップページ | コインPの残念なお知らせ »

2013年1月12日 (土)

本多厚二さんの個展

柿木畠カフェギャラリーミュゼさんで本多厚二さんの個展が始まりました。
小路屋雑貨店にも可愛いイラストのポストカードを置いて頂いています。
お店の定休日の初日に遊びに行ってきましたchick

Dscf0697

Dscf0645

タイトルをつけている本多さん。。。
イラストをご覧になったこともある方はお察しかもしれませんが、この方には乙女の魂が宿っていると思うのです!!作品もご本人もキュートすぎる!

Dscf0524 

どこからやってきたのか、可愛い不思議な仲間たち。
どこを撮ってもポストカードになりそう…

美術館から徒歩2分ほどのところにあるミュゼさん。
2階なので、見落としておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、大きい窓が開放的な素敵なカフェです。
雨の日なんかもオススメです。。。

会期は長めなので是非~

|

« wiggie カンパニー・藤蛇屋(NEW!) | トップページ | コインPの残念なお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/48711418

この記事へのトラックバック一覧です: 本多厚二さんの個展:

« wiggie カンパニー・藤蛇屋(NEW!) | トップページ | コインPの残念なお知らせ »