« 謹賀新年 | トップページ | 本多厚二さんの個展 »

2013年1月11日 (金)

wiggie カンパニー・藤蛇屋(NEW!)

今年の納品一番乗りはwiggieカンパニーさん。
久しぶりの納品ということで、作品を総入替え!

新商品はこんな感じ。
ちょっと懐かしい?再入荷のものもアリマス★

Img_4562


Img_4561_2


大好評のぽち袋になるものも2種類。

ラッピングやブックカバーのサンプルもお持ちいただきましたhappy01
使われているものを見ると可愛さもひとしお!

そして次の日には藤蛇屋さん。
いつもキモノコミチのイベントではご参加頂いている姉妹ユニットのお二人。
作品ジャンルは和小物です★

成人式も近いですし、かんざしなどヘアアクセサリーを入荷頂きました!

Img_4565


裏にはかんざしで作るまとめ髪のヘアアレンジもついてますhappy01
成人式にはぎりぎりですけど、浴衣や普段にもお使い頂けますよnote

洋装・和装、どちらにも使えそうなUピンセットもおススメです~~heart04

今年もいっぱい着物を着ましょう~そして楽しい一年になりますように!


|

« 謹賀新年 | トップページ | 本多厚二さんの個展 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/48702717

この記事へのトラックバック一覧です: wiggie カンパニー・藤蛇屋(NEW!):

« 謹賀新年 | トップページ | 本多厚二さんの個展 »