« wiggie カンパニー チロリアンテープ | トップページ | ワークショップについて »

2013年2月 2日 (土)

早い者勝ち!ウール着物

今年は例年に比べて暖かい気がします。
その分花粉も飛ぶような、そんな恐ろしい話を小耳に挟んでしまったり。。。。こわ!

さて、まるなさんに可愛いウール着物が入荷しました!

Img_4572

どれでも1000円、もってけドロボー(笑)
どれも大きめなので、ほんとに早いもの勝ち!
暖かくて、気を使わないキモノ、寒くて雨の多い北陸では1着は持っていたいところです★
銘仙などのアンティーク着物よりは大きめサイズが多いのも、価格も嬉しい。
ただ状態のいい可愛いものはそんなに多くなくて、やっぱり早くなくなりますsweat01

マネキンちゃんも久しぶりにお召し替え。

Img_4571

2月14日(木)には21世紀美術館シアター21にてまん我さんの落語を聴く会がありますからね~
是非とも着物で聴きに行きたいものでございますね、あ~何を着ていこうかな!楽しみnote

ちなみに19時からだから、仕事が終わってからでも間に合いそうですhappy01
前売りだと少しお得になりますよscissors

|

« wiggie カンパニー チロリアンテープ | トップページ | ワークショップについて »

着物」カテゴリの記事

コメント

キャー♡upどれも可愛い!上の段4点なら画面右から二つ目。赤い無地の半襟で明るく着たい!下の二つなら右側の波縞。粋な着方が出来そう。
ウールでも名古屋帯でしっかり帯揚げ・帯締して、お太鼓に長羽織を着る。
う~ん、好みだけど…欲しいけど…買えない…。我慢しないとね。

投稿: まき | 2013年2月 2日 (土) 13時05分

久々にテンションの上がる可愛さのウールですよねhappy01
早速つい先程、上段右二点はsoldとなりました。
波縞の着物は裾回しが付いていて、色は何とオレンジ!!なのです★
同じようなオレンジ色の格子柄の半幅があるので、ちょうど良いかもしれませんheart04無難すぎるかな??

投稿: こみちや | 2013年2月 2日 (土) 13時46分

あら残念down見るだけでもと思ってたんですが、見ちゃうと欲しくなりそうだし。

格子柄の半幅なら悪くないかな?合わせて見るのが一目瞭然だけどね。

投稿: まき | 2013年2月 3日 (日) 11時48分

またいつでも見に来て下さいねhappy01

投稿: こみちや | 2013年2月 3日 (日) 13時29分

きゃーん キュンキュン!
金曜日に行きま~す!
残ってるかな~。
まん我さんの会も宣伝ありがとうございます!☆^^☆
楽しみー!

投稿: wig | 2013年2月 4日 (月) 21時05分

キモノは色々入荷中だよ~~happy02
可愛いものいっぱい!!

投稿: こみちや | 2013年2月 5日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/49122458

この記事へのトラックバック一覧です: 早い者勝ち!ウール着物:

« wiggie カンパニー チロリアンテープ | トップページ | ワークショップについて »