« ワークショップについて | トップページ | ヴィンテージはぎれ »

2013年2月 5日 (火)

まるなさんに色々入荷

ウールの入荷に引き続き。

久しぶりにばたばたと連続で新入荷heart04

Img_4579

アンティーク着物色々。淡い色の銘仙も可愛い★

Img_4580

こちらは羽織類。キュートな水玉に、私の大好物葉っぱ柄heart04

さてさて、今回の入荷の目玉はコチラ!!!!
ばば~~~~んshine!!

Img_4578

どやっ!!!この可愛さたまりませ~~んlovely

アールデコ風の帯は写真ではおとなしめに見えるけど、結構なラメ具合のキラキラさん。
インパクトのあるラブリーさです!

水色の薔薇の帯は結構使用感があり、くたっとしていて柔らかめ。ちょい汚れも。
しかし、この柄、この色!そして衝動買い可能な4000円でお釣りのこの価格!

白地に◆どっとの名古屋帯も部分的に若干の黄ばみがありますが、ほとんど隠れる部分です。
合わせやすそうな便利帯です!


|

« ワークショップについて | トップページ | ヴィンテージはぎれ »

着物」カテゴリの記事

コメント

なかなかのゴージャス!着合わせが難しそうー。でも、素敵ですぅー。
着物の写真の左端、何色何でしょうか?
渋い感じがしますが。。。明るい色の羽織
が合いそう。
土曜日まであるかな?ウールも見たいし。

投稿: まき | 2013年2月 6日 (水) 11時45分

左端というと縞の着物ですね。
苔色というかグレーと緑の混じったような色と黒の縞ですcat
渋めの粋な着物ですが、八掛はピンクnoteちなみに私(156㎝くらいかな)、試着済みですけれども身幅、裄、着丈ともに安心でございましたscissors
まだお店にございます★

投稿: こみちや | 2013年2月 9日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/49201921

この記事へのトラックバック一覧です: まるなさんに色々入荷:

« ワークショップについて | トップページ | ヴィンテージはぎれ »