« ビバ!着せ替え★ | トップページ | 冬ってこんなんだなあ »

2013年2月11日 (月)

レジンキーホルダー

今日は積もりそうな雪が降ったり、吹雪いたり、荒れ模様の金沢市。
14時から金沢キモノジャックだけど、みんな頑張るなあ!今回男性参加者が多いとの噂ですが。。。
雪の中の和服って、ちょっとオツな感じですねhappy01
昨日間違えて着物を着てみてた私、今日は普通に洋服downちょっと寒すぎて着替えられないcoldsweats01

次回の着物ジャックは4月だそうですよ。

先日納品された、お蔵入りしていたという作品。。。。
といいながらもやっぱり可愛いレジンのキーホルダー。

Img_4581

アルファベットはA、P、N。

3点のみです~happy01

|

« ビバ!着せ替え★ | トップページ | 冬ってこんなんだなあ »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/49268202

この記事へのトラックバック一覧です: レジンキーホルダー:

« ビバ!着せ替え★ | トップページ | 冬ってこんなんだなあ »