« murojiuroji ニードルフェルトワークショップ! | トップページ | 昭和レトロなハギレです »

2013年3月 2日 (土)

むろじうろじ ワークショップ♪

昨日はmurojiurojiさんのワークショップでした。

Img_4735

いつもカラフルな山盛りの羊毛にテンションあがります!!!

そしてやっぱりみなさん、集中のあまりけっこう無言(笑)
でちくちく。。。

Img_4736


ちくちく。。。

Img_4737

ちくちく。。。

Img_4734
ちくちく。。。

出来あがり★

Img_4738

先生のお手本、見本と一緒にぱちりshine
とっても可愛くできました!!!

今回は参加人数が少なめだったので、久しぶりに私も参加出来ました!

Img_4746

穴のあいたカーディガンの補修作業happy02

もともとウールで直してあったのですが、地味に違う色だったので「あ、何か付いてるよ!」と言われてしまうことが多くて(笑)

ちゃんと模様にしてみました~~~
新しいカーディガンになったみたい!お気に入りです~~note

ミズキ先生ありがとう★





|

« murojiuroji ニードルフェルトワークショップ! | トップページ | 昭和レトロなハギレです »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/49764174

この記事へのトラックバック一覧です: むろじうろじ ワークショップ♪:

« murojiuroji ニードルフェルトワークショップ! | トップページ | 昭和レトロなハギレです »